2014年06月29日

2014フジパンカップ少年サッカー大会 飛騨地区1次リーグ 結果

2014フジパンカップ少年サッカー大会 飛騨地区1次リーグ 結果。

一試合目 古川JFCさん 4-1(前半3-1) 俊志1、月1、龍2
二試合目 萩原さん    0-0
Cブロック 得失点差で2位上がり。

フジパンカップ



古川JFCさんとの試合では、まだ点数が取れた場面があったが、そこを確実に得点に繋げれないところが痛かった。
しかし、前日の練習で選手に指示したこと(秘密)を、選手が試合中に心掛けて実行して相手を何度か崩せれたことは大きい。
龍からの縦パスに月がダイアゴナルランで反応して二点目ゴールを生んだ。これは今日のベストゴール。

萩原さんとの試合では、引いた相手に対して、コーナーキックをはじめ、ボールを単調にゴール前に放り込むだけでは得点は生まれない。
ミドルシュートを狙えるポジショニング、ファーストコントロールなど、気持ちが慌てているのかなかなか出来なかったことが残念でした。
しかし後半終了間際の、数名によるパス交換からの左サイドからの崩しと、真ん中での細かいパス交換から崩しなど、可能性も感じました。

来週はきっと、今日出せなかった結果を出してくれるでしょう。期待大です!!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(各試合結果)の記事画像
2017飛騨地区高校サッカー新人戦
2017年岐阜県選手権大会結果
2017フジパンカップ飛騨地区1次リーグ結果
十六カップ結果
第26回ぶんけいカップ飛騨地区大会決勝トーナメント結果
第26回ぶんけいカップ飛騨地区大会1次リーグ結果
同じカテゴリー(各試合結果)の記事
 2017飛騨地区高校サッカー新人戦 (2017-11-23 10:25)
 2017年岐阜県選手権大会結果 (2017-11-14 21:01)
 2017フジパンカップ飛騨地区1次リーグ結果 (2017-05-14 20:24)
 十六カップ結果 (2017-04-03 00:33)
 第26回ぶんけいカップ飛騨地区大会決勝トーナメント結果 (2016-11-24 07:07)
 第26回ぶんけいカップ飛騨地区大会1次リーグ結果 (2016-11-20 22:46)

Posted by タッキーパパ at 23:23│Comments(1)各試合結果
この記事へのコメント
今週楽しみですね(*^^*)
Posted by ぽーるすみす at 2014年07月02日 03:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。